<< ●OMAKE直感Q&A参加♪ | main | ●圧縮して綴るRR-428 >>

●トレースの恐怖心。

0

    怖っ!

    ((((;゜Д゜))))



    ジュニアさん、怖っ!

    ((((;゜Д゜))))





    UCさん、ドラマはあまり見ない方なんやけど…




    『トレース〜科捜研の男』




    このドラマは見ちゃってました。

    ( ´▽`)ノ



    『科捜研の女』とか…

    『臨場』とか…



    そういう系に憧れているからかな。

    (∩´∀`∩)



    科捜研になりたかったなぁ〜とか、、、


    臨場の倉石さんに憧れるなぁ〜とか、、、




    でも!

    UCさんの頭は理系はムリやしなぁ…

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


    実験とかは好きなんだけど。。。


    文系の頭しか持ってへんし。

    (´▽`;)ゞ



    はははは。



    何やら母親はUCさんを、


    「薬剤師にしたかった」


    と今になって告白してきたもんだから…



    ( ゜д゜)ハァ?



    なにぃ〜?

    まぼろしぃ〜!

    背負い投げぇ〜!




    って、意味もなくIKKOさんになっちまったさ。

    (;・∀・)



    うっそ?

    何それ?


    早よ言えや!

    ヾ(・・;)



    と、言ったところでUCさんが薬科大を受けてるはずも、受かるはずもないけどね〜。

    (ノ゜o゜)ノ~≡



    そんな頭、最初から持ち合わせてないわ。

    (‐_‐ )ノ⌒


    カラ〜ン!


    空っぽやもん。

    (´▽`;)ゞ




    だから余計に、科捜研…



    憧れちゃうんだなぁ。

    (∩´∀`∩)





    あの紫のマスクとゴム手袋がカッコイイ!

    (≧ω≦)b



    UCさんは普通の青のゴム手袋やもんなぁ。。。

    ( ̄Д ̄;)




    で?


    昨夜、最終回だった『トレース』。



    ジュニアさんの演技が怖すぎて、何度も恐怖心に駆られたわ。

    ((((;゜Д゜))))




    久々に演技している萩原聖人を見たな。

    (ΦωΦ)




    っていう、お話です。。。



    //、、、OFF


    コメント
    ○BSBハートさん。
    処方箋で薬剤師を見る度に言われるんですよね…(笑)
    薬剤師もそんなに甘くはないよと。
    ヾ(‐‐;)
    でも憧れちゃいますよね〜っ。
    • UC
    • 2019/03/21 1:12 PM
    お母様、UCさんを薬剤師にしたかったって、今になって初めて告白されたんですね(笑)
    早めに言ってくれたら、ですよね
    いつでも、何処でも働けて重労働じゃないし、薬の知識があると生活にも役立つし、私も頭が良かったら薬剤師いいなぁって遅いですけどねぇ
    • BSBハート
    • 2019/03/19 11:09 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM