<< ●祝、曇り!岩船大祭 | main | ●恒例の2人が来訪!! >>

●あちこちお手伝い。

0
    さてさて。
    本日、大祭の当日。
    (・∀・∩)

    天気は…
    生憎の雨模様となってしまっています。
    ( ̄Д ̄;)

    やはり…コレ!

    コレの顔のせいなのでしょうか?
    (;・∀・)

    まぁまぁまぁ、UCさんの知ったこっちゃない。
    (-_- )ノ⌒

    お昼からでも晴れてくれたらいいのだけどね。
    ( ´▽`)ノ


    ってことで、、、
    UCさんは、ちょこまかとお手伝いをしているわけですが。
    \('_\)(/_,)/

    小雨の降る中を傘をさして、オードブルを取りに行ってきました。

    いやー
    裏道を歩いていると先太鼓の音が聞こえてきて…

    何やら先頭の『お舟様』が上大町までやって来ていた!
    Σ(・ω・ノ)ノ

    いや、その後が続かないんだよなぁ〜

    まだまだ時間が掛かるんだよなぁ〜
    ( ´△`)

    大町通りの各家庭は『おしゃぎり』が通ってしまえば楽よ。

    こちらUCさん宅がある町中まで『おしゃぎり』がやって来るのは、お昼前。。。


    とかなんとか、毎回のことだと思いながらも、そんなことを考えながらオードブルを持って帰宅。

    お母さんは玄関先にもてなす、お酒やらおつまみやらを出していた。

    『お・も・て・な・し』


    誰がやってくるのかしらね?
    (´・ω・`)?



    さて、次はお昼ご飯を調達に行ってこなきゃ!!
    ≡≡≡ヘ(*--)ノ


    では。
    サクッと行ってきやす。
    (`ー´ゞ-☆


    ◇チャオ◇

    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM