<< ●異動する先生話から | main | ●グッバイ、3月…。 >>

●三代目に興味示す!?

0
    ブームは続くの?

    やっと、ペンでパイナップルを突き刺す歌が頭から離れたと思ったら…

    見てしまった。
    ( ; ゜Д゜)

    まだまだブームは続いているようですね。
    (´▽`;)ゞ


    それでだ!
    前から、ちょっと遠慮がちに口走っていますけども、、、

    最近、なぜか三代目JSBに興味を持ち始めてしまったUCさん…
    (σ*´∀`)

    何気にYouTubeで音源や動画を見入ってしまっているこの頃。


    いや、直己さんを見るたびに笑ってしまうのは言うまでもなく…

    ごめんね、ファンの方々。
    直己さんを嫌いな訳じゃないんだよ。
    UCさん、反射的に吹き出してしまうのだ。
    ( ′゜艸゜)

    うーーーーーん。

    そんな中、今市さんが歌う『レイニーブルー』をYouTubeで見ていたら…

    メールが入ってきた。

    誰よっ!
    (*`Д´)ノ


    『シェアハッピー?』

    ってタイトル。

    同時に現れたのが…

    image1.jpg

    ブッ。
    ( ′゜艸゜)

    吹き出したのは言うまでもなく。
    何してくれんねん!!
    broからのメールでした。
    (*≧m≦*)b


    それにしても、
    徳永さん好きだから聴くけど、今市さんのカバーも好きだ。
    (///∇///)


    『レイニーブルー』の歌詞を今まであまり気にしないでいたんだけど、ふと歌詞を改めて気にしてみたら…

    えっ?
    (´・Д・)

    これUCさんのことを歌っているような気がする。
    ( ´△`)

    まぁ、あえて言いませんけども。
    察して。
    ヽ(´o`;



    ん?
    ( -_・)?

    三代目さんにハマる確率は???

    うーーーーーん。


    名前と顔が一致しないメンバーが何人か。

    そもそも、EXILE自体が何人いるのかも把握してないし。
    (;・∀・)

    きっと、ほんの気の迷いだと思います(笑)。

    …たぶん。

    あ、今市さんが好きだ!

    キャー!!
    (*/ω\*)


    と、勝手に舞い上がって恥じらったところで…

    おやすみなさい。


    //、、、OFF

    コメント
    ○BSBハートさん。
    カナブンが出てくる歌なんてピコ太郎が初なんじゃないかしら(笑)。アフリカ風の歌も歌っていたし…もう自由気ままですね(笑)。
    三代目が見掛けなくなったらEXILEが出てくるバランスなのかなぁ?。何人いるのかも分からない。
    • UC
    • 2017/03/31 11:10 PM
    ペンでパイナップルを突き刺す歌(笑)
    アップルも突き刺すんですよね〜
    カナブンもビンにインしちゃうし、エビも!
    どういう思考なんだろう。
    最近はEXILEより三代さんを、よく見かけますよね。
    • BSBハート
    • 2017/03/31 9:52 AM
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << April 2018 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM