<< ●59th GRAMMY AWARDS | main | ●チョコを贈る習慣… >>

●相変わらずレミさん

0
    ( ´艸`)

    やっぱりUCさんはこの人に憧れる!

    この人になりたいっ!!
    ヾ(´▽`*)ゝ


    うん。
    料理も見てると何だか色んな意味で安心します。
    ( ´艸`)

    大雑把だけど、最終的にはちゃんと出来上がってる。

    『効率』


    …です。


    でもね、ブロッコリーをそのまま茹でた料理は斬新だったけど…

    放送事故だったらしい。
    ( ´艸`)

    あれはレミさんしか出来ないよね。

    料理学校にも行っていないのにスゴいよね。
    料理好きじゃないと出来ないよね。
    (σ*´∀`)


    10分で作れちゃう、夕食の3品!


    今、マツコさんの番組を見てたんだけどね。
    (ΦωΦ)


    以前はNHKの『きょうの料理』で20分で何品か作ってたけど。
    (編集なしで)


    いやー
    相変わらず好き勝手で、大胆で、、、

    最後の方はやっつけな所が好き。
    (*´▽`*)


    たった10分でホントに3品完成させちゃうってスゴいし。
    一切、味見しないし。

    そして美味しいってスゴいし。


    スゲーな、レミさん!
    さすが、料理愛好家!!
    (*≧▽≦)ノ


    冷蔵庫の中にある余り物の食材でアドリブで料理が出来るっていいなって思う。

    これはアイデアとヒラメキが必要だよなぁ。


    『5秒ビシソワーズ』
    斬新すぎる!
    (*≧▽≦)ノ


    何でも美味しく作れちゃうって素敵。
    (*´ω`*)



    「家庭で料理作らないともったいないよね」

    ってレミさんが言っていたけど…


    うーーーーーん。

    料理…
    したい気持ちはあるんだけど…

    メニューを考えるのが面倒だったりするんだな。

    だから自ら進んではやりません。
    (´-ω-`)

    まぁ、愛する誰かが現れたら進んで頑張りますけどねっ。
    (≧ω≦)b


    あ、その前にレミパンが欲しいなぁ。
    (*´∨`*)

    買わなきゃ。
    (・д・)ノ


    レミパンだったら何でも作れちゃうような気がする。

    まぁ、気がするだけです。

    やっぱり、UCさんはレミさんに憧れる。
    (*´ω`*)


    ◇チャオ◇

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.12.12 Tuesday
      • -
      • 21:49
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ○BSBハートさん。
      当時は斬新奇抜で放送事故だったと思うけど、今となれば理にかなってますよね。
      レミパン持ってるとレミさんになれそうな気がする(笑)。
      • UC
      • 2017/02/15 10:00 PM
      ブロッコリ−事件もあったしトマトを手で潰しながら鍋に入れたり(笑)バタバタ料理だけど美味しいってスゴイ(@ ̄□ ̄@;)!!レミパンだと何でも作れそうですよね
      • BSBハ−ト
      • 2017/02/15 10:15 AM
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM