<< ●BL第18節vs.SGE結果 | main | ●不意打ちで釜山土産 >>

●Nick(37)

0
    Backstreet Boys

    Nickolas Gene Carter


    本日1/28で37歳!
    誕生日おめでと〜!!
    ニコラスさんっ!!
    (*≧▽≦)ノ

    えぇ、
    NickはNickolasだから!

    12歳の時からBSBだったNick。
    オカッパのNick。
    ( ´艸`)

    この話は以前にも書いたからいいっか。


    アメリカと日本の時差的に何時間?

    28日の朝を迎えている時間だと思われます。
    (広いからアメリカ内でも時差が違ってくるし)

    Ohayou gosaimasu.
    (・∀・∩)


    何してんのかな?
    明らかにまだ寝てる時間?。
    ヾ(・・;)

    いや、あのNickだから夜更かししてそう。

    この年齢になって、それはないっか。
    ( ´艸`)


    さてさて、
    今回は?
    どーする?
    Nickの何を語りましょ?
    (´・ω・`)?

    コレと思い付かないことなので〜

    とにかく…
    昔の何かを綴ってみます。
    φ(゜゜)ノ゜


    ***********
    『AaronのLIVEのビデオにNickが参加した内容を…』
    (15年前くらいのお話)


    Aaron:パフォームしたくない?
    Nick:うん…したいな。
    A:パフォームしたらクールだよねー。
    N:Aaronのショウに出たらみんなヤキモチやいちゃうよ(笑)。
    A:ねぇ。いいこと考えた!一緒に歌おうよ!
    N:えー。僕はやりたくないな。
    A:本当に??
    N:うん。これはおまえのショウだろ。
    A:僕は別に構わないよ。
    N:けど、Aaronは長くやってるよ。僕が始めた時よりも、もっと若く始めたんだ。僕は12歳だったよ。で、何歳位だったっけ?7歳?8歳?
    A:7歳?違うよ…。Nickは8歳…。
    N:違うよ。Aaronは始めた時8歳だったろ。
    A:ああ。僕は7歳か8歳位だったね。うん。
    N:それでAaronは2〜3回BACKSTREET BOYSのコンサートステージのオープニング・アクトをやってもっと成長したんだ。そして今はアメリカですごい人気出てさ〜。僕なんて…(笑)。オーマイゴッド。僕はまだどうなってんだか分かんないよ。
    A:僕はとても楽しいよ。
    N:僕が達成できている事をAaronはもう達成しているよ。Aaronはすべての会場をいっぱいにしちゃうんだ。それって難しいことだよ…。

    N:僕がBACKSTREET BOYSを始めたのが12歳で、(レコード会社と)契約をしたのが15歳の時だった。でもAaronは僕がしたよりも前にすべてやっちゃった。すごくクールなことだよ。
    A:彼がいなきゃダメだったよ。サポートしてくれたから。
    N:彼って?
    A:BACKSTREET BOYSがサポートしてくれたから。
    N:けどクールだよ。レコーディングにしてもツアーにしてもタフだしさぁ。Aaronは才能あるし、すごい頭いいし、知性があるんだ。歌上手いし。Aaronが幼かった頃、僕は毎日歌ってたから、Aaronはさらに学んだんだ。だから今成功してるんだよ。

    (Aaron Carter『OH AARON Live in Concertより抜粋』
    ***********




    と、
    こんなに兄弟で誉め称えあえるのもねぇ。
    仲良いんだなって。
    (*´ω`*)

    2002年って…
    Nickは何歳よ?

    22歳の時だね。
    約15年前のお話ですから。
    じゃ、Aaronは何歳?
    (;・∀・)


    AaronはNickに似てきているし。
    今は何してるんだろう?
    (´・ω・`)?


    そんな昔の話をしてみました。
    ( ´艸`)


    BDはFamilyと一緒に祝うのかな?

    まだ早朝だからNick本人もBSBも呟いてはいないけど…。

    BSBの父親的存在のKevinはNickを(Twitterで)祝ってくれるかな?
    (*´ω`*)


    Nick〜!
    いつまでも体型キープでハンサムなNickでいて下さい!

    あ、
    オチャメなイタズラ好きでもいてね!
    カオスで。
    (*≧▽≦)ノ

    C1CLYueWIAIBgTK.jpg

    オデン…
    いや、Odinくんも4月で1歳になるね。
    (*´∨`*)


    Nick、誕生日おめでとう!
    ヾ(´▽`*)ゝ


    ◇チャオ◇

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.26 Monday
      • -
      • 22:49
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ○BSBハートさん。
      あんなにイタズラ好きな子供だったNickもパパになって37歳というアダルティーな年齢になっちゃったね。Nickの40代…想像つきますか?(笑)
      • UC
      • 2017/01/30 8:54 PM
      Nickお誕生日おめでとう パパになって初めて迎えた誕生日( 〃▽〃)幸せで健康で、ずう〜〜っと皆から愛されるNickでいて欲しいです!
      • BSBハ−ト
      • 2017/01/30 10:40 AM
      コメントする









      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM