●ラピュタパンと命名

0
    パン【po ポルトガル・麺麭・麪包】
    ‐麦粉(またはライ麦その他の穀粉)を主材料とし、これに水とイーストなどを加えてこね、発酵させてから焼き上げた食品。



    ・・・・・。


    (*´-ω・)ン?


    えぇ、
    今から話し出そうとしている話題は紛れもなく、、、

    『パン』

    です!
    (・∀・∩)


    UCさん、ブログでも『パン』については色々と綴ってきてたと思うんだけど…

    前のブログはもうサイト自体が閉鎖されちゃったからなぁ。

    改めまして、『パン』について書いてみよう!
    φ(゜゜)ノ゜



    あ、その前に一言。
    この記事、実は…
    ずーっと保存しっぱなしで、やっと日の目を見たわけです。

    えらく、保存しっぱなしだったなぁ。
    (;・∀・)ノ



    では、続きをどうぞ。
    ( ・∀・)つ


    我が家の朝食は100%はパン食です!


    『塩パン』

    ね、
    シンプルで大好きです♪
    値段もリーズナブルだし♪
    『塩パン』でも色んなフレーバーが出てきてたり。
    (*´ω`*)ノ


    それでいて、
    UCさんがお気に入りのパン屋さんが2つ隣町にあるんだけどね。

    『ラパン』さん。

    そこのパンの種類が豊富で好き♪
    そしてリーズナブルなお値段も素敵なの♪
    (*´ω`*)

    そこに…

    『ラピュタパン』


    っていう名前では実際ないんだけど、勝手にそう命名して呼んでるんだけど。
    ( ´艸`)


    まぁ、
    イメージは分かりますよ…ね?

    うんうん。
    そんな感じで。
    当たってると思うよ!
    (≧ω≦)b


    いつもじゃないけど、ある時にはある感じ?

    人気だから、すぐ売れちゃうの。
    (*≧m≦*)

    DCF00039.jpg
    コレは『ラピュタ』を思い出しながら食べちゃうね。



    あの地平線 輝くのは
    どこかに君を かくしているから
    たくさんの灯が なつかしいのは
    あのどれかひとつに 君がいるから
    さあ でかけよう ひときれのパン
    ナイフ、ランプ かばんにつめこんで
    父さんが残した 熱い想い
    母さんがくれた あのまなざし




    …つい歌ってしまったさ。
    しかも、三節棍のパンクver.が浮かんできた。
    ( ´艸`)

    フフフン♪
    (*´ω`*)〜♪


    それでいて、昨日の朝食に食べたら、温めすぎて見事に口の中(前歯の後)が皮剥けて火傷して痛いんです。
    c(>_<。)


    …バルス!!


    滅びたらダメだぁ〜!!

    目がぁ〜〜
    目がぁ〜〜
    (/o\)


    な〜んてね、
    ラピュタを浮かべながら、歌いながら昨朝、食べていたのは言うまでもない。
    ( ´艸`)


    「ハッハッハッハッハ…どこへ行こうというのかね?」
    (by.ムスカ)


    やめれ、ラピュタ話。
    終わらなくなるから!
    ヾ(・・;)


    えーっと…
    ずーっと涼しい日々が続いていたのに、久々に今日は暑くなって最悪でした。
    (´-ω-`)

    東京はずーっと連日雨だったとかで(連日17日間?)、東京のともちゃんはLINEでふて腐れていたよ。
    (●`ε´●)


    恵みの雨…でもないんだろうか。。。


    では。
    おやすみなさい。
    (_ _).oO


    //、、、OFF

    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    PR
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM