●たくさんのThanks!!

0
    ・・・・・。

    エネルギッシュな自信家!。
    芸術的才能に恵まれ、カリスマ性があり、世界は自分のためにあると思っている!

    そんな8月19日生まれ。
    ( ′゜艸゜)


    どんだけ。
    ヾ(・・;)

    ココ・シャネルも〜
    ビル・クリントンも〜

    8/19生まれです。


    えぇ、まぁ、、、
    このくらいの年齢にくると祝福されても嬉しい年齢ではないけど…

    でも!
    不意討ちで祝福メールが届いたりすると嬉しかったりする。
    (●´ω`●)

    誕生日を覚えていてくれてることが嬉しくて。
    (*´▽`*)


    今年も様々な方からメッセージが届きました♪

    プレゼントはフライングで飛んできましたけどね♪
    ともちゃん、BSBハートさん、ありがとう♪
    (≧ω≦)b


    メールやLINEが一気に何通も届くって、誕生日くらいしかないしね。

    1番に祝ってくれたのは…
    かれこれ28年の親友であるノンコさんからのLINEでした♪(狙っていたと思われる)
    ずっと小3から仲良しでいてくれてありがとう。
    (*´ω`*)ノ

    なぜかbroからもメールが届いたし。
    (;・∀・)
    直接、言えよっ!
    ヾ(・・;)

    ともちゃんからもLINE届いたし。

    HittyDからもLINEが届いて、プレゼントを送ってくれたらしい♪
    楽しみに待ってるわ♪
    (*´ω`*)


    BSBからも来たしね。
    しつじのひつじからも来たし。
    mu-moからも来たし。

    え?
    (´・Д・)


    こんなUCさんにメールやLINE、プレゼントをくれた皆様、、、

    誕生日を覚えていてくれてホントにありがとう!
    °・(ノД`)・°・

    来年も忘れずに祝って頂いたら泣いて喜びます。
    °・(ノД`)・°・


    今日の誕生日はケーキも豪華な食事もない。

    至って普通。。。

    毎年のことながら、1週間後のbroの誕生日と一緒にするのかなぁ?

    単にケーキ買うだけだけど。
    (・∀・∩)


    UCさんの誕生日もそろそろ終盤!

    今日、誕生日を迎えた皆さん!
    おめでとうございます。
    (*´▽`*)ノ


    では、
    明日の誕生日の人へ〜
    バトンターッチ!!
    (=´∀`)人(´∀`=)


    //、、、OFF

    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    PR
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM